Entries

鎌北湖

釣果:29枚 11:00~17:30 竿:10尺→14尺 タナ:1m
鎌北のヘラ 本日は、やりたい事が有り、この場所を選んだ。そろそろ、満水か!?と思ったが、予想外の1m減水だ(ToT) お寝坊で、ゆっくり来てしまったので、他へ向かう余裕は無い。空いている場所を選び入釣。本日は、ダンゴ縛り…しっかし、やりにくい(-_-) 我慢して、始めるが、天々だと、底になってしまう。最初は、やってみたが、ヨシノボリのオンパレードだ(^O^;) 仕方なく丈四を継ぐが、木がかぶって来てるので、大変そうだが始める。始めは、ダンゴが合わず、スレバラしばかりで、案の定、木に掛かり、ハリス切ればかりだったが、段々ペースをあげ、途中6連荘を含み、なんとか、この釣果。普通の体制で行ったので、釣れてからも、寄せて来るのに、苦労し、玉網も、ハリ外しも届かず、泣けて来たが、型も7寸~尺1寸位で楽しめた。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/100-4e8ce3ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-