Entries

越辺川 [八幡橋上流]

釣果:0枚 10:00~16:45 竿:16尺 3.5mドボン
20170129.jpg 今日は、暖かく風も2m程。体調はあまりおもわしく無いが、行ってみた。到着すると、釣り人は見渡す限りで12人と結構な人出だが、既設台も増やされ、スペースは、充分ある。橋上流へ100m位の所で、グルテンセットでスタート。始めて30分位で、浮子が動く。上げて見ると、ジャミがついて来た。しかし2時間この状態。昼を過ぎた頃、対岸に入った人が絞った。するとこちらにも浮子に変化が…。ズルズル入り、アワせて見ると、スレなのかバレた(>_<) こんな調子で4回バラして、日没を迎えた。見渡す限り、釣れたのは3人。対岸ばかり、あとは自分と同じく、バラした人が数人。魚はいるようだが、食い気が無いようだった。気温が上がったから、喰いが立つかと思ったが、アマかった(^^;)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-