Entries



石屋下 [駐車場前]

釣果:12枚 12:15~16:15 竿:9尺 タナ:90cm
 今日は、久々にウィークデー休み\(^^)/体調もまぁまぁだし、どこかへ行こう...と思ったが…すんごい風(T^T) だが、午後になればおさまる予報。とりあえず駄目なら諦めようと出発!!到着すると、まだ風は吹いているが、予報通り弱くなりはじめた。駐車場側も空きがあるし、とりあえず座を構えた。あまり釣れている様子はなかったが、9尺の力玉セットでスタート! 15分もすると浮子は動き出し、アタりだした。30分もしないうちに2節入って1枚目を仕留めた\(^o^)/久々の石屋下で気分良く続けざまに2枚目。型は尺と泣き尺とまぁまぁだ。しかし、サワリは続くが、喰いあたりは続かない。 周りを見ても、あまり釣れている様子はないので、この釣りを続けた。風も弱まり、小さなアタリもとれたので本日は、これにて納竿。気分良く撤収した。
20161202.jpg

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
