Entries



明秋 [ひょうたん]

釣果0枚 10:30~17:30 竿:13尺 タナ50cm~2mバランスの底
20160724.jpg 夏場は熱中症が怖いので…今日は最高気温もそうでもなさそうだ\(^O^)/早いうちに行って暑くなったら帰ろ~っと。と8時に本流到着…ところが治水橋の下に行っても上に行ってもド満タン(T_T) あまり良さそうで無い場所を見つけ、まぁ入るか…と荷物を下ろし、流れも強そうだなぁ…と思ったとたん、お腹がギュルギュル‥(>_<) 仕方なく、もう一度荷物を積んでコンビニへ!!けっこう遠くまで来てしまったので、もうどこでも良いやぁ…越辺川でも行くかぁ…と目指したが…気が変わりひょうたんへ。到着すると、まだ減水しているが -50cm位なのでなんとか出来そうだ。釣り人は5人…全然釣れないとぼやいているが、その中の一人がヘラを釣った。こりゃ何とかなるかなぁ…と座を構えたスタートしたが、他の釣り人は全員昼に撤収した。さてこちらは、とりあえずタナ80cmのセットでスタートするが、全く釣れない。しかし時々糸ズレなのか浮子は入る。ダンゴにしても、タナを変えてもこの状況が変わる事はなかった。一度だけ、あきらかに糸ズレのスレバラシがあっただけだ。確かな情報では無いが今年、明秋では最近、良型のヘラがいっぱい死んだそうです。

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
