Entries



越辺川 [八幡橋上流]

釣果:1枚…おっかしいなぁ…^O^; 12:30~17:15 竿:16尺 タナ:3.5mのドボン
 昨日は強風予報で諦めた。今日も強風予報だが、全く風は無い。騙されないぞ!?と昼前まで様子をみたが、出かける事にした。到着すると南側に釣り人3人。こちら側は奥の出っ張りの方に何人かいるようだ。今日は手前の深場に人がいないので、座を構える事にした。今日はあったかいから釣れる!!と確信し支度をしていると、対岸でバタバタ!…おお!やっぱり釣れてる\(^O^)/と思っていたが、全てスレだと言っている。さあスタートしてみると、今日は激流だ(-_-) 対岸の人達は「食い気が無い」とか言ってるけど…。小一時間もすると浮子が動いてジャミが付いて来た。おおこりゃ行けると思ったが、本命アタリは全く無い。しかし浮子はちょこちょこ動く時があるので、つい手が出た時、何かでかい感触でバラした。対岸の人達も同じ感触のようだ。でも食い気が無いんじゃなくて、餌を追い切れない感じ。ちょこちょこ動くアタリを一生懸命アワせるとやっと写真の一枚を仕留めた…が、頑張ってもここまで…。あとは、せいぜいスレバラしだけだった。残念!
20160214.jpg

越辺川 [八幡橋上流]

釣果:0 12:30~17:15 竿:16尺 2mドボン
 今日は風が弱い予報!行くっきゃない!!と家を出てみると、けっこう風あんだよなぁ…と思いながら、狙っていた落合橋下流を目指した。到着すると、かなり風が強い(-_-) 全くの横風なので、長竿は振れそうもない。しばらく見ていたが、アワせる様子もないので、諦め八幡橋を目指した。到着するとけっこうな人出。今日は出っ張りの奥で少し浅めな場所にする事にした。グルテンのセットで始めたが、今日はジャミのアタリも無い。出っ張りの方もダメだったようで、全くのノーぴくだった。まあこの時期だからしょうがないのかなぁ…。
20160211.jpg

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
