Entries



加須吉沼 [中央桟橋180番]

釣果:2枚
 半年ぶりの釣りです。この間、旅行に行ったりゲーム機やタブレット買ったりで、だいぶご無沙汰してしまいました。いつものように到着は、11時ちょい前。放流は過ぎたのか(12日に1.2tと書いてあったような…)入りは70%位。所長について行くと、中央桟橋、179番へ、私は、180。もう少し中央寄りだと、事務所の水深表では、6mらしいが、所長は、19尺で底。似た場所のシーノキでは、8尺のメーターで、釣れているようなので、こちら側は南向きで逆光だし、とりあえず13尺天々で開始。バラケは、セットガン、PB、浅一、にBB。自作のタピオカウドンのセット 10-50。30分位でサワリやアタリらしきものが出るも、乗らず。アッパーが2回出たので、40cm に。しかしアタリが飛んだ。食事から戻ると所長が「浅ダナは、両ダンゴがいいらしいぜ」だと(^o^;) グルテン、両ダンゴとも反応無し。短竿にすっかぁ?とケースを見たら、無い。しまった、忘れた(-_-;) ハリスを10-50に戻し、バラケ方が遅くなったので、バラケを、天々、PB、浅一の普通のダンゴでやってみました。下はそのままノーマルタピオカ。しばらくしてしっかりアタった!やっと正解か?と思われたが、この後1枚で、3時のアナウンス(ToT) ま、実力通りとは言え、この時期で2枚は厳しすぎ~。
20151129.jpg

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
