Entries

荒川本流 [治水橋下流]

釣果:11枚 11:30~17:30 竿:10尺 タナ:一杯のドボン
 こー暑くちゃ!死んじゃあかなわない!と、ここのところ釣りは逃げていたが、今日は涼しく感じる^O^; ならば行こう!と本流へ。お気に入りの場所にガッチリ台が出来ている(-_-) 到着した時はへら師が2人…バスを釣って遊んでいたが帰ってしまってすぐに貸し切りになった\(^O^)/ 皆さん暑くて来れないのかしら!?まあとりあえず10尺のドボンでスタート。15分位ですぐにアタリ…8寸かぁ…ちっさいのう…と即リリース。途中落ち込みアタリが多いので宙でもやってみっかぁ…と思った途端、水中で何やらパクパクやっているものが…。良く見るとレンコの大きな群れ!!!やっべえ!!やらなくて正解だった。時々大きな糸ズレがあるのはこいつ等かも…とドボンで通し、この釣果。マブや半べらも多く、似鯉も出たのでほとんど釣れっぱなしだったが、今日は型が悪く一番大きくて写真の32cm。もう少し良型が欲しかったなぁ…。
20150809.jpg

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-