Entries

越辺川 [落合橋下流]

釣果:0枚 14:20~17:20 竿:17尺 タナ:1.5m ドボン
 さあ、今日は風もさほどでもなさそうだ。ゆっくり起きて、丸堀行くかぁ…と出発。到着して場所をみるが…空きがあるのは年金台だけ…丸でやりたかったがここは、いやだなぁ…しかし時間も時間だ、考えてる暇は無い。とりあえず254号線に向けて走り出し、越辺川に行ってみる事に。橋から見ると、南側は結構車が見える。しかし到着すると……おお!!だ~れもいない(^_^)v とそそくさ支度…ふと、なんで誰もいないんだろう…もしかして…釣れない??支度が出来る頃気がついたが、まあ仕方ない。風もあるので丈七のグルテンセットでスタート。流れはさほどでもなさそうだ。しかし、やはり魚の気配は無い。時間も無いのでアタリが一度位は見たいなぁ…なんて思っていても感触は無い。もう夕方。やっぱりダメだなぁ…なんて思っていると、流れが強くなって来たのか、時折浮子が沈むようになって来た。しかし上がって来る事もある。どうもシモリにしては早いのでアワせてみると、ヘラがスレで来た。魚が近づいてきたのか!?と期待したが、好転せず。同じような感じでもうひとつスレ。こっちはかなりの大型だったが、どうも魚が口を使っている感じではない。日没迄粘ったが、ダメだった。残念。
20150211.jpg

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-