Entries

明秋 [ひょうたん]

釣果:7枚 11:00~18:30 竿:11尺 タナ:80cm
 ここのところ釣行しようとすると悪天候^O^; 今日ならにわか雨もなさそうだ。先週も本流に釣行したが、雨後でとても釣りにくく、釣果は4枚。撮影した魚も半べら判定されたので、写真無く、レポート無しとなった。さて、到着すると予想通り満水\(^O^)/ しかし、畑水が流れ込んだか水は赤く濁っている。釣り人は5人。上は全然ダメだと言って、底でカメか鯉を連発している^O^; さて、メーターダナでスタートするが、浮子は30分位でフワフワし始めるがいっこうにアタらない。もっと上かぁ!?と思い浮子下を30cm迄縮めるが、アタリは出るがカラツンだ…。どうしたものかと考えるも、もうバラケも散々いじったしお手上げ状態だ(ToT) しかし、15時を過ぎた頃からやっと乗った。型は尺3寸だ。この後は30分に一枚ペースだが、ほとんど40上だ。暑い事もあって、上げても撮影できる程じっとしておらず、ことごとく撮影失敗m(_ _)m さあ、暑いので上がり釣って帰ろう…と思っていたがこの後、綺麗~な尺マブを釣り17時。日没まで粘ったが全てカラツンかスレで終わった。きびちぃ~!!
20140721.jpg

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-