Entries

荒川本流 [治水橋上流]

釣果:8枚 12:30位~17:30位 竿:10尺 タナ:天々
 今日は宙でやりたいなぁ…とゆっくり出かける。おお!!治水の下にだ~れもいないではないかぁ!!って事で、とっとと支度…。とここで携帯の無い事に気づく(ToT) 今日は、両ダンゴで行ってみっかぁ!とスタートすると、30分位でサワリは出始めたが、なかなかアタリにならない。芯残りするように調整して行くが…やっと一節アタリで8寸ちゃんがのって来た。しかしその後、全くまともなアタリにならない。遅めの飯を食いながら、考え、比重をつけてうわづらないようなダンゴにすると、しっかり消し込んで尺2寸もの…。う~ん撮影…(>_<) 出来ない。その後すぐに2枚追加した後、さっぱりアタらなくなった。最後仕方なくセットにしてこの釣果。バラケもなくなったので納竿とした。後から来た方も同じようだったが、最後パタパタとのせたのは、トロコンだったようだ。という事で撮影は有りませんm(_ _)m 型は最初の8寸以外は尺1~3とまあ良型でした。

新年 明けましておめでとうございます m(__)m

どうやら、今年のお正月は、どなたも釣りに行かれなかったようです。
---
本年も、よろしくお願い致します。

(管理人)

お知らせ

今年も、もう余すところ残りわずかとなってまいりました。
最近は、各所員も身辺いろいろあって、なかなか釣行できないことが多くなりました。来年はガンバリマス (^_^;)
では年末年始、皆さんの好釣をお祈りしつつ・・・
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!
---
 今年も例年のように、管理人はお休みです。更新遅れますので、よろしくお願いします。m(__)m

お悔やみ

へらが好きさんこと、小西さんが、お亡くなりになったのを
「めまる」さんのブログで知りました。
HPを始めた頃より情報やアドバイスを頂くなど、いろいろお世話になりました。
心からお悔やみ申し上げます。
---
     所員一同

いつもご閲覧ありがとうございます。

今年は(も? ^^;)いい釣り、無かったな~。
春の遠征は痛いめにあったし、西湖も不調・・・(uu;)
おやびんは、仕事の関係で、なかなか釣りに行けず、B所員は、海などに逃避(^o^;) 自分も、釣行しようにも、天気(特に大風))に恵まれず、天気はいいのに体調不良とか・・・。
皆様の今年はいかがだったでしょうか?
あまり参考にならないブログですが、皆様の爆釣を祈りつつ…来年もよろしくお願い致します。m(__)m
  【所員一同】
尚、例年通り、管理人がお休みのため、アップデートが遅れますので、よろしくお願い致します。

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-